今日は私の退団ブーケと結婚式のブーケを作っていただいた、熊本「リッシュロゼ」の有吉ひとみ先生が東京にいらっしゃるということで、お食事をご一緒させていただきましたラブラブ

人生の節目節目でお世話になっている有吉先生キラキラとっても素敵な方で大好きなんですドキドキ

先生に作っていただいた退団ブーケブーケ1

{C6BA0C9C-8775-464C-A64E-7C64D6418D50:01}
(な、懐かしい…^^;)

ピンク、イエロー、ピーチの3色のローズを使ってとっても可愛いブーケを作っていただきましたドキドキドキドキドキドキ

千秋楽にこのブーケを見たとき、嬉しかったなぁ…(´∀`)

そして結婚式のブーケブーケ1

{6D752CED-1A4F-4D74-8AF2-901AE169761B:01}

月組だから三日月型お月様

結婚式では絶対にロイヤルブルーのブーケを持ちたくて、先生が何種類ものブルーローズのお色を見せて下さって、本当に素敵なブーケを作っていただきましたキラキラ

お揃いで作っていただいた主人のブートニアも可愛くて、どちらも大のお気に入りですドキドキ

退団ブーケも結婚式のブーケもプリザーブドフラワーなので、大切に飾っていますニコニコ

今日は先生のオススメの小籠包を…ナイフとフォーク

{E6688271-44BC-4FB6-B7A9-3FF734932221:01}

すごくカラフルキラキラ
美味しかったですードキドキ