昔からずっと「細い綿棒はないのかぁえー」と思いながら、一般的なものを使用しておりましたが!

ついに見つけました!

 
近くのドラッグストア乱立地域に買い物にいった際
、OSドラッグでこの「大人のほそい綿棒」なるものを発見!!

購入して使ってみたところ感動しましたおねがい

ベビー用の細い綿棒ではやわらか過ぎて頼りないけど、これなら硬さもしっかりしてるし最高の耳掻き機能でした!


わかりにくいけど、我が家の綿棒は3種あり、真ん中が一般的な太さで今はツイスト形(いつもは普通のもの)

それぞれ用途があります。


一番右が今回の細い綿棒ですラブ 

家族皆の耳掻は真ん中ですが…
私は耳の穴が小さく左右差もあり、特に左耳が小さくイヤホンもフィットさせるのに苦労しますショボーン
(世の中の人みな左右差あるなのかな…)

綿棒を使って耳掻きして〜
初めて満足感を得られましたキラキラ(大げさ笑い泣き

早めに追加で買わなくちゃ💨