いい歳ですがニヤリ

軟膏ピアス開けました(ヘリックス)




病院で右耳に開けてもらいました。
写真のビアスは病院で購入したファーストピアスです。

ヘリックスならピアッサーで開けられるし、自分でやろうと思いましたが…軟膏部分なので病院で(ピアッサー使用)開けました。

3日分の抗生物質が処方され、これがかなり役立って安心薬でした。あまり腫れたりする体質ではないのに、軟膏だからか2週間くらいは腫れたり落ち着いたりを繰り返しでヒヤヒヤ状態アセアセ

普通の耳たぶピアスも開けていますが、それと比べるとやっぱり大変だった!

髪を洗う時、乾かす時、着替えの際は引っ掛けないように気を使い、寝る時は開けた右耳を下にして寝ないようにする日々えーん
現在開けて一ヶ月半ですが、やっと腫れもなく落ち着いてきました照れ

早く大人可愛いピアスつけたいなピンクハート

あと数十歳若かったら可愛いいピアスも迷わずつけられただろうけど…ショボーン

めげずに大人可愛いピアス探してつけるぞ!
楽しみ〜ラブ