ここ1年以上私が愛用しているソニーイヤホン 

LinkBuds!!


耳を塞がないから圧迫感ないし

家の中で家事しながら自分の好きな曲聞いても家族の声聞こえるし
(あまり音量上げると話しかけているのはわかるけど聞こえないけど)

我が家族は皆好きな曲のジャンルが違うから

特に家族皆がいるときは欠かせないアイテムヘッドフォン

イヤホン下の丸い部分が開いているから〜

イヤホン装着感は全く感じられず、
1日着けていても気にならない程快適ニコニコ
 
可愛いんだよね〜ラブラブ

SONYのデザインて好きラブ



このイヤホン
音質にこだわるならイマイチだと思うけどタラー

どっぷり自分の世界で音を楽しみたい時はもう一つの高性能イヤホンに変える私です照れ