我が家のふうた🐾くん
私が仕事の日は夕方悲しい声で吠えているらしい…

一人でお留守番は得意だった子なのに、コロナで在宅勤務や学校もオンラインだった期間、常に家に誰かいることに慣れてしまったのか、高齢の影響なのか、分離不安症気味。

お世話になっている動物病院の先生に相談

宇津救命丸を試してみる?

と提案されたキョロキョロ


え?

これ人間用では?

と訪ねてみると

犬に処方されるものと殆ど成分変わらないから、
まずはこれで試してみて!
ふうたちゃんは4キロだから3粒でいいからね。

それでもだめならもっと強い
きちんとした薬を出すこともできるよ。
でもまずはこれ試してみ〜! 


という事で早速購入

かなりの小粒w


これなら安心して飲ませることが出来そうニコニコ
ちょっと試してみる事にしました

落ち着いて穏やかにお留守番できるといいなおねがい