お年頃には必要???(^^;; | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは




朝のお日さんは急にご機嫌斜めになり

空は一気に暗くなり
雲行き怪しくなり

雨風がはげしくなった。
今もまだ風が強くふいてる。。台風台風台風台風


まだお仕事お休みでよかった。。

で、一日中お家でゴロゴロ照れ
窓も開けられないし
エアコンつけっぱガーン

電気代怖いポーン滝汗ポーン滝汗




昨年から一気に
身体が変化を感じ

便秘も始まり
お腹周りもコロコロしてきてえーん

周りのお姉様方には聞いておりましたが
こんなに何日も便秘になるとか
お腹周りがコロコロするとは思わなかった笑い泣き


数ヶ月ほど前からこれに頼るようになってきて。。
モリモリくん爆笑

最初はほんと便秘改善され
体重もぐーーんと減り感激しておりました。



ここ最近は腸も免疫がついてくるのか
毎日は出なくなり

出る時は腹痛なく
身体が楽になる感じ



今はモリモリスリムくんに頼るしかない私ショボーン


こうやって年々何かひとつずつ身体と向き合って行かないといけなくなってきてる







そんなこんなの連休最終日ほっこり