不快指数MAX(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは




火曜日お疲れ様〜



朝から何なんですかね??
このジメジメした暑さはえーん

京都の夏は何故カラッとしないの??
ゴールデンウィークだけですね。。








最近トップスを イン するようにしてるニコニコ

というのはトップスを出していたら後ろから見た
腰回りあたりが異常に大きく見える

インしてるとまだマシに見える
かなぁ。。っと思ってる爆笑


昨年よりも3キロ噂では体重減っているので
このスカートもスルスル回るようになってきてるクラッカークラッカー




アイスはやめられないよウシシウシシウシシ