ダイエットランチ | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは




暑い、暑い、暑い💦😡

ほんといろーんな意味で夏が苦手な私えーん
エアコンの効いたお部屋は大好きだけど

じーーーっとしてられない性格ねニヤリ



定期のネイルチェンジdayだったので
暑いけどお出かけしてきたよん口笛

実は一白水星で
ラッキーカラーは  白ビックリマークラブラブ
らしいし
昔っからマーブルネイルは大好き恋の矢
夏だしストーンもブルーに
石の名前は アクアマリン音譜
私の誕生石でもあるし

なんかいい運がついてくれたらなぁ。。ってラブ
ダウンダウンダウン
で、帰りにこれ
お昼ご飯代わり

私にとってこの暑い時期はダイエットに丁度いいウシシ






明日は急遽お仕事入る事に。。
奴から逃げ出すにはちょうどいい言い訳ウシシ





そんなこんなの私の金曜日でした

皆さんビックリマーク
コロナ、熱中症、食中毒にはじゅーーーぶんに
気をつけてくださいねニコニコニコニコ