久々のコメダへ☕️ | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは




今日はいいお天気でした晴れ晴れ

朝からお布団干して
シーツ干して。。



ひと段落したので
久しぶりのコメダ珈琲へ

私の好きな
アップアップアップアップ
ジェリコ元祖
ダウンダウンダウンダウン


上にのってる生クリームこれまた美味しいニコニコ
ジェリコも色々出てるけど

名前通り元祖ビックリマークが1番好きよドキドキ

アップアップアップ
で、私の隣にいて
ズーッと見つめられていた
たぬきさんウシシ

可愛すぎて思わずカメラカメラ

今日みたいな
湿気も無い日にこの髪

だいぶん傷んでおりますしょぼん
行く予定は1ヶ月後
それまで我慢できるかわからんけど。。
気持ちいたわろにひひ







そんなこんなの私の休日音譜でした