久しぶりのshopping♡ | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは



こんにちは照れ

今日は朝からのいいお天気で
久しぶりにshoppingしましたおねがい

こんな緊急事態の中あかんのは分かってるんですけど…
ごめんなさいショック

ネットでお気に入りしていたワンピース
shopにあったので

試着もせず買っちゃいました音譜音譜


まっ、フリーサイズだったので

安心してのお買い物でしたキラキラ



ネットなら他のピンクやオレンジ系の色あったけど

安定の黒!にしたウシシ




さぁ。。。又明日っからお仕事だわ


行きたくないけど

働かないとね笑い泣き




そんなこんなの休日でしたビックリマークビックリマークビックリマーク