もう京都は蒸し蒸し | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは



こんばんは半月

日曜日に近畿地方梅雨入りしてから
なんか湿度が上がりっぱなしで

まだ5月なのに不快指数max手前ショボーン
普通だと5月は気候が1番良い時のはずなのに。。。
このまま夏が来たらカラッと感味わえずはてなマークはてなマークはてなマーク


ギックリ腰すぐしてしまう私にはしばらくは要注意時期ですえーん





そんなこんなの私の今日の服
ダウンダウンダウンダウン

昨年購入のアンタイトルのワンピース
気に入って色違いの黒も購入してしまってます
(今年買えないし良かったぁウシシ
腰紐つけたらこんな感じ〜ぶちゅー

左見えてるアンテプリマちゃんも
今年で5年目
通勤バッグにはまだ頑張ってくれてるちゅー


今週もあと3日頑張るべ真顔