namakemonoの春仕様 | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは



こんにちは照れ

最近やる気もなく
何もかも疎かになる日々が続いてます

今日は有給とっていた為
お昼前にちょっと断捨離したお洋服を売りに行ってきましたニコニコ

ノーブランドもんだったので近くのセカンドストリートでお世話になった

数百円、数千円でも捨てるよりマシかビックリマークと思い買い取って貰ったおーっ!

まっ、こんなもんですよねぇーぼけー




#昨日のコーデダウンダウンダウン
組曲の昨年購入ウインク
今年もこんなお袖が出てきてるのでまずは一安心ウシシ

ピンクのスカートラブ
これも昨年購入したの

緊急事態の時に5キロぐらい太っちゃって急遽ネットで購入したスカート

でも今年はウエスト少しゆとりできたのよグラサン
下腹は出てるけどガーン



明日金曜日ビックリマーク
もう一日頑張るべクラッカー



そんなこんなの私の木曜日でしたラブラブラブラブラブラブ