今週もお疲れ様ぁ〜(*^◯^*) | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは




こんばんは〜お月様

今週も終わりました
来週はもうゴールデンウィークだね

私は暦通りだけどえーん


今日はヘアメンテへ行ってきた口笛口笛


今まではおしゃれ染1に
白髪染3
にしてもらってたけど
最近は後頭部辺りに白髪増えて気になって気になって仕方ないから
リタッチにて白髪染オンリーに照れ

しばらくはこの色、艶持って欲しいなぁ。。。てへぺろ


で、小顔、ピンクマスクにハマってて
会社近くのソニプラで見つけたロボット
ダウンダウンダウン

リップもつかないし中の生地もやらかくってお気に入りマスクやけど
ちょいと鼻の頭辺りが硬くてたまに痛いおーっ!


1人で今週お疲れさんの
かんぱ〜いビールビールビールビールビール

お腹も出るし
ビールはあんまし呑まん方がいいんやけど。。

ほどほどにねウシシ



そんなこんなの金曜日
今日は1日ゆっくり出来たぁキラキラ


よい週末を〜ラブラブ音譜ラブラブ音譜