春ですねぇ)^o^( | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは



こんにちは照れ

春ですねぇ晴れブーケ2
お天気もいいし

風も程よく気持ちがいいチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

けど黄砂に反応して
目が痒く

瞼も少しただれて
涙袋辺りも
まつ毛が触ったか痒くなるしで

ほんと黄砂いい加減にしてほしいイラッ


今日で3月終わり
気分変えて春仕様の服にしてみたウシシ


昨年購入した
私には珍しい

くるぶし丈のロングフレアスカートコスモス
そして大好きなニット系ぶちゅー
これ、必須コーデ爆笑




皆さんみたいにお写真がうまく撮れないけど
私なりのパシャカメラ



そんなこんなの私の水曜日でしたデレデレ