日焼け防止に黒のカーディガン(o^^o) | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは



こんにちはニコニコ

昨日のお天気と打って変わって
雨模様雨雨

もう3月も残りあとちょっとだもんね
そら季節変わり目には雨が大量に降るわなぁショボーン




そそ
最近WORLD内でのプチプラに
オペークドットコムにハマってます

それとサイズもあるし
お値段もお手頃だし
シンプルで着やすいウインク

昨日届いたのがこれダウンダウンダウンダウン


紫外線に弱い私はらこのカーディガンでちょっとばかし守ってもらいたいニコニコ

購入したのは
L sizeビックリマーク

身長も横もある私には
丈感も
幅間も
ナイスグッド!でした


次は何買おうかなぁ。。っと毎日お気に入りしてますべーっだ!



お休みの日って本当に時間経つの早いわえーん

この雨で先週の嫌な事流してくれてますように!!


お休みの方
良い日曜日をー音譜音譜音譜