最近のヘアオイル(^_^*) | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは





  水曜日ビックリマーク

今日もお疲れ様でしたぁクラッカー

今日はショート勤務だったので精神的には
疲れてなくご機嫌音譜音譜

今日のお天気だと
ムシッと感もなく
風は冷たいけど程よい温度感ぶー



昨年の3月以降
24年間私のヘアケアをしていたお兄さんが肩の不調の為美容室を閉店されたショボーン
それからはそのお兄さんが独立の為店の用意をされるまで通っていた美容室に急遽行ってる真顔

けど私の髪の毛髪の毛細く、クセもあり、それに痛みやすく切れやすいショボーン
今までは言わなくてもちゃんとしていてくれてたからツルンツルンの髪の毛やった。

今はカラーと気持ちのヘアカラーのみだから
最近は切れ毛目立ってきてるえーん

もうヘアケア製品に頼るしかない

んで今の美容室からすすめられた

モロッカンオイル アップアップアップアップアップ

効いているのかきいていなのか分からないけど
今はこれビックリマークビックリマーク


またのお兄さんのお店営業復活首を長くしてる
今日この頃キラキラ





さて、明日は木曜日!!
あと2日頑張りましょ〜アップアップアップ



本日も大変長いblogをここまで
目を通していただきありがとうございますラブラブ