UNIQLOでまったり | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは



      こんばんはお月様星


今日は曇り空のお天気でした晴れくもり
お家にいるよりお外の方が温く感じたかなぁ。。ニコニコ





朝、起きれずだらだらの
お部屋とトイレ掃除トイレ


定期購入とお買い物だけだし
先日ネット注文したUNIQLOちゃんの

ワッフルワンピースワンピース宝石赤
   ダウンダウンダウンダウンダウン



肌触りもよく着やすくって楽ちんウインク
その下に無印のレギンスです(見えないけどウシシ

で、お昼は手抜きの手抜きのカップ麺ラーメン割り箸

飲み干しは出来なかったけど
ピリッと辛く
美味しかったよぉ〜ウインク




お休みもあっという間に終わり
明日っからまたお仕事ショボーン

夏までに髪の毛真っ白になりそう。。しょんぼりおーっ!




では、では最後まで読んでいただいた方
ありがとうございます照れ