afternoon tea | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは


   お疲れ様です照れ


こんばんはお月様星

昨日、今日と寒い雪の結晶
明後日は雨らしくあすはお昼から温度上がるってさぁ。。ウインク



昨日ですがお姉様からの写メ付きで期間限定という写メ付きのLINEが来たので
お茶だけでもと思い

afternoon teaへコーヒーチーズ行ってきましたラブ

       ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


こう言う甘いものを食べてる時はほんと幸せラブぶちゅーラブぶちゅー

生きてて良かったなぁ。。ってつくづく思う(単純笑い泣き
今度は神戸へとお約束して楽しんでからのbye-byeしましたニコニコ


で、昨夜痩せないと!!!!って思いつつ
体重計のって増えてないと甘い考えて寝たら

今日、全然体重減ってなく笑い泣き笑い泣きでした
(普通なら数g減ってるんだけど)

アップアップアップアップアップアップアップアップ

今日はオンワードのティアクラッセのニット

セシールのスカート合格合格



明日はどんな仕事をするのかなぁ。。
毎日不安の不安おーっ!

まっ、生活の為頑張ろグッド!チョキ