こんにちはニコニコ



お土産でシーサー頂きました♥
凄く可愛い❤
上の娘が、沖縄に旅行に行ってきました。
送られてくる写真を見て、癒される私おねがい
宮古島、綺麗な所ですね。
いつか行ってみたいです✨

今しか出来ないことを楽しんでる娘✨
若いって素晴らしいですね。

沖縄はいい天気だったそうですが、こちらは雨が多くて私の気持ちが下降してます。

学校も雨の日は体調不良でお休みが多いですし、学校に来ていても途中で帰る子もいます。
風邪をひいてる子もチラホラいますね。

私も頭痛持ちなので薬飲む日が多かったです。

さて、明日から7月。
一学期の終わりが近づいてまいりましたおねがい

スクールサポートスタッフは夏休みはお休みです。約一ヶ月ハイビスカス

昨年は、働かないで夏休みゆっくりしました✨

今年はどうしようか迷っています。
家にいてもお金は出ていくばかり…

この仕事は好きですが、デメリットとして毎月のお給料は少ないです。
最低賃金で週15時間勤務。

ダブルワークしようと考えたこともありますが、50歳を過ぎて体力と相談するとどうしても思いきれない。

家に帰ってからも、ほぼ毎日娘の送迎が入ったりするので体力温存しておかないといけない。

今年からバスの減便に伴い、送迎が増えました。
車がないと生活出来ない地域に住んでいます。

今、夏休みだけ働きたいと短期バイトを検索してます。
でも、見つからなくても基本インドアなので、それなりに楽しく過ごす自信あります爆笑

読んでいただいてありがとうございました飛び出すハート