歳を重ねて色んなところに不調が出るようになってから東洋医学が好きですニコニコ


西洋医学が薬や手術で病気を治すのに対して、東洋医学は、鍼灸、漢方、あん摩などで体の不調を根本的に治していきます。


以前行ってた所は遠いのでご無沙汰してました。

今の鍼灸院に行くようになったのが秋口くらい。

1年程前にオープンした鍼灸院…女性の鍼灸師さんが一人でされてます。女性鍼灸師、最近多くなりましたねひらめき


最初は美容鍼をしてもらってましたおねがい

終わった後はお肌がツヤツヤ✨

もし私がお金持ちなら月2回位通って美肌キープしたいところ…笑い泣き

でも今は、肩こり、腰痛、自律神経の治療に集中照れ


恥ずかしいけど、こんな感じ
お背中失礼します…笑い泣き


ちょっと赤くなってる所はお灸の跡ですウインク
虫刺されじゃないよウインク

終わったあとは体が芯までポカポカ、血流が良くなってスッキリします✨
今日は、深く眠れそうです。

最後まで読んで頂いてありがとうございました飛び出すハート