こんばんわー!



最近更新とどこおってて

もうしわけない!


赤ちゃんのお世話してたら

なかなかいじれず‥


ってのもあるし、

昨日までツムツムのイベントあったので

空き時間はつねにツムツム‥で😅笑




とと、

前回 メルカリの話をしたと

思うのですが‥



家の片付けついでに

かたっぱしから出品してたら

1つ1つは安いのですが

結構うれまして‥



その売上金で

この前 外食🍣してきました~✨🥺✨


メルペイで!



いや、🍣

前は子供達も小さくて

あんま食べれなかったのに‥



売上金3000円くらいあったので

余裕とおもってたら‥


みんなめっちゃ食べれるようになってて

お会計、売上金越えましたよ!😂笑



そんなこともあろうかと、

1000円追加で事前にチャージしてたのですが

本当びっくり!!



そんなことなら、

🍣とかじゃなくて、レストランとかが

いいなぁ‥と、あらためておもいました!

(特に、食べ放題要素のあるところに!)


メルペイとかも関係なく‥です!



会計のときまで一人で

お金たりるかハラハラしとかなんから

おちついて食べれませんし😅💦



ステーキガストとかが、

サラダバーにカレーとかもあるから

良いのかな~と思いました😁♥️


子供達、色々たべれて

お腹も気持ちも満たされるかと♥️



問題は、メルペイが使えるか‥w


使える店しらべとこーっと✨☺️




とりあえず、


おわりー!