つづくとかいって、更新とだえてました

すみません!( ;∀;)



結局、翌週の平日の夜に

赤ちゃんと旦那だけ行く事に

なったのですが、娘ちゃん息子ちゃんも

行くことに!



なぜなら、

娘「いま行っておかないと

"別の日に一人でおいで‥😏✨"て

ばあちゃんから言われそうだから💦😭」

とのことw



孫からも恐れられてるw



結局学校もおわりバタバタ夕飯たべてから

出発したのですが‥


予定時間より少し遅れて到着したようです‥




その間、

私は一人でゴロゴロたいむ♥️



約一時間後‥‥


みんな帰宅🏠👣✨


思ったより早かった☺️

さすがに子供達も次の日学校があるから

はやめに帰してくれたのかな?😄



なんて思ってたら‥


違いました😂



「今日はお客さんの予定が◯時から

入ってるから‥‥

てか、仕事ない日に来てよね!

わざわざ夜に仕事入ってるときに

きてから‥😒💢」


と。笑



やだよ。

今回は偶然 夜にお客さんはいってたから

早くかえれたけど、はいってなかったら

帰らせなかっただろ、ぜったい!


てか、姑の家にいったとこで

こどもたち なにもすることない(笑)


テレビが置いてあるけどつけない主義?

らしくて、とにかく孫たちがきても

テレビもつけず 小さなリビング?に

みんなで黙って座るだけ。



ジュースはおろか水なども出ない。


自分からこどもたち連れてきてよ✨

て言うわりには何も準備してないというね😂



せめて、いつきてもいいように

ペットボトルのジュースくらい

準備しとけばよいのに‥と思いました。



水も飲めず、それを言ったら怒られそうな

雰囲気なので、子供達も気を使ったそうな。




孫に気を使われるって、

顔色うかがわれるって

どんだけ??


赤ちゃん、

2回目?の姑家だったのですが


家入った瞬間からギャン泣き



自称、友人やお客さんの赤ちゃんも

私が抱っこするとすぐ泣き止む♪

子供達から好かれてる‥という姑が抱っこ。



ますますギャン泣き(笑)



一生懸命あやすけどだめだったらしい😂✨



「あら~、おかしかばいな。

私が抱っこするとたいていの赤ちゃんは

泣き止むのに‥‥血はつながっとるかもだが

しょせんは他人の子だし会ってなかったから

しょうがないとだろ(嫌味口調)」


それをきいてた旦那、娘ちゃんは

姑にバレないように笑いをこらえてたそう。笑



そんなこんなで、今回の拷問時間は

終わり(笑)



私は早々に離脱できたので

ほーーーーんと良かった😍✨



家にも、とりあえず来なくなったし

助かった~~♥️♥️




また色々私のこといってたそうなので

それはまたかきます!



                                おわり