はい!!


前回、

めーーーーっちゃくちゃ

褒めちぎったのですが‥


ゴールデンウィークはいり

テンション爆上がりの息子君。


色々ありましたよ‥はい。(  ̄- ̄)遠い目




一番やばかったことを

今回のせます‥



とあるイベント会場に行き、

子供が大好きなふわふわ

(空気がはいっててトランポリンも

できるアトラクション?)を

有料で楽しみました✨



そして、

見つけたのです‥



スーパーボールすくい✨


を!😍




金魚すくいとかもしたことないのですが


はじめてのことで大興奮!🎏✨



お金を払い、


お店のおっちゃんが

「これで、ボールをすくってね!」と

すくったボールをいれる器と、ポイを

くれました。



息子君、

バッ!と、道具をうけとり~


しゃがんで、

スーパーボールのプールの前で

器とポイをかまえて~~



スーパーボールを

ポイと器で 挟み撃ち💥!!😂


はい~

しょっぱなからポイは

やぶけました~✨😂



そしてそのまま

臆することなく


ポイを その名のとおり


ぽーーいっ!


と、そこらへんに投げ捨て


引き続き、器にスーパーボールを

いれまくる。


もちろん、

素手で😂





たくさん取れましたw




‥て、

そんなこと、まかりとおるわけもなく


お店のおっちゃんに半ギレされながら

しぶしぶ返してました。


(ポイが破れてとれなかった子は

2つもらえる。)



あまりに、あっという間のできごとで

止める間も無かったとです‥はい😥


そんな感じで

ゴールデンウィーク前半

色々ありましたよ‥



旦那は資格勉強せなんから

あいてしてくれないので

わたしが1人で三人つれて

ゴールデンウィーク前半は

すごしましたとさ😅


実家にも行ったので

その間は休めましたけどね‥😅


明日からまた

後半戦‥


次はなにをしでかすやら‥


こわいです。



                                おわり