はい。


朝から旦那がゴソゴソしてるな~‥ 



て、おもってたら


封筒に入ったお金を私に

「お納めください!」と

渡してきました。




え?!

休職中で、いま 働いてないから

お給料はいらないはずなのに‥


はいったとしても、

職場の健康保険の傷病手当て?


しかし、先日申請したばかりなのに

早すぎじゃない?


と、おもいつつ

うけとりました✨笑



さっそく、家計にふりわけましたよ☺️



一応、月はじめに

私の貯金から 引き落とし分の💰は

各口座にふりわけてはいたんですけどね😁



しかし今回はやばい。


3ヶ月続けて

カード決済が10万こえてる。

(電気代、携帯、ネット、生命保険

+で、チャレンジや通信教育などが)


いつもは4-5万なんですけど。



6月なったら子ども手当はいるけど

こんどは車の保険にきえるはず‥


てか、

車の保険たかすぎ!



旦那、私の車で事故って以来

用心に用心して めちゃめちゃ保証を充実

させてる。笑



おーい、

最低限でいいのでは?😅



なんてことを言ったものなら、


「なら俺はせん!お前がしろ!」


て、言いかねないので

黙ってます😅笑




あ!

そうそう、ちなみに

15万3000円でした😂



12月~2月は、

働いてても祝日が多かったので

11万~12万だったもんな‥


それにくらべると

働いてもないのにこんだけ貰えるなんて

ほんと助かる‥会社の福利厚生充実しすぎ!



いい会社なのになぁ…


もったいない!と思うのは


わたしだけ?😅💦



まあまぁ、この会社でも他の会社でも

旦那に働いてもらわないと

いかんので、余計なことはいうまい。


あんまりいって、精神が まいって

働けなくなったら それこそ本末転倒。


ふんばるぞい。


                                おわり

 

 無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 発芽米お試しセット