はい!


ぼちぼーーち

片付けを始めました✨


妊娠、出産、

産後の体調不良を言い訳に

はや約3ヶ月(4ヶ月?)‥‥



で、

片付けしてたら、

産院から出産祝いプレゼントとして

誕生石のベビーリング💍👶✨が

もらえるのですが、


それが見つかりました✨☺️


あわてて、赤ちゃんにはめようとしますが





は‥はいらん。💍真顔







かろうじて、

手の小指に入ったので

それで写真をパシャリ。



なんとか入ってよかったです♥️



あ~

もうすこし早く撮っておけば

よかったー!


今から出産の方々は

気をつけて!✨



ほんと、

赤ちゃん あーーっというまに

大きくなります‥



もう

これで終わりと思うと寂しいです~😭💦

(帝王切開は基本三人まで😢)



しかし

何回も言うけど、今回で

やーーっと赤ちゃんのお世話を

じっくりできました♥️


今までは

姑が でしゃばって

赤ちゃん育ててきてたので

私からもなにも言えず‥



そのまま任せてたのですが


息子たちのときは

こうやって育てたばいっ😁✨


と。



よく聞くのが

姑たちは もう一度子育てしたいと

思ってて 手や口をだしてくるそう。


私の姑も、まさにそれだなーと

感じました(^^;



                           おわり

発芽米お試しセット

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル