はいー!


最近、

赤ちゃんも夜泣きが落ち着いてきたので

他の家族といっしょに前みたいに

2つ布団しいて、そこに赤ちゃん追加の

計5人で寝るのですが‥




狭いっ!!😂


です。



最近は暑くなってきたので、

子供たちも布団の中は暑いからか

冷たい床をもとめて、


こっちにゴロゴロ~


あっちにゴロゴロ~



と。



そのため、

ゴロゴロ中に他の家族を

蹴飛ばしたり、乗っかったりするなんて

日常茶飯事。


なので、


夜、ぐっすり眠れないんです!!!😭💦




しかも、それらから赤ちゃんまもらなんし

狭いし‥


ほんと、横になって真っ直ぐ

寝ないといかなくて

朝おきると、腰や首などが

カッチコチで動かないんです!!


せっかくの睡眠時間が

苦痛の時間に!!!😭💦



で、起きてから寝不足なので

二度寝してたら休職中の旦那に

怒られる‥という悪循環😨



なので、

別部屋に布団を別で一組しいて

私と赤ちゃんだけ そっちで

寝るようにしたんですが‥



快適っ✨😍



おかげで、最近は

午前中からバリバリ動けるように

なりました~✨☺️


やはり、

睡眠って大事ですね♥️



おかげで、赤ちゃんつれて

昼間もおでかけできるように

なってきたので、次回は、その事を

かいていこーとおもいます♪


                               おわり

発芽米お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール