↓学童保育の時のお弁当!2日目☺️
1日目は送り出すのでせいいっぱい💦
写真とれず💦
はい!

先週の金曜日から
息子くんも学童保育に通うことになり
春休み期間中は、お弁当です✨☺️


旦那も休職中で家にいますが
お昼時になると

「お腹すいた~✨」
「今日のお昼ごはんなぁにー??」

など。
こちら授乳しながら昼寝してたり~と

必ずしも その時間に動けるわけでは
ない‥

なので、3人分のお弁当を作ってます☺️


これから、
お弁当つくる機会が増えるのかなぁと
思うと、なんかドキドキです!

みんなが もう大人に近づいてきたんだなぁ
と‥


て、
小学生になってすぐ感じるのは
早すぎですかね?笑♥️


なにかでよんだけど‥

今は子供も言うことをきかず
わぁわぁ私がいってますが

大きくなるにつれ
子供たちも自分でできることが増え

私が、わぁわぁ言わなくても
自分でできるようになってしまう。


なので、
今のこの時期、忙しいかもしれないけど
小さいのはいまだけなので、
もうすこししあわせをかみしめて
生きれば良いよ‥

と!!


たしかに!
いつも感情が先にでて 怒鳴ったり
してしまってましたが‥

すこし落ち着いて
子供たちと接していきたいな‥

と、思いました☺️





この心がけ

いつまで続くかな?笑


                            おわり

発芽米お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール