こどもたちと寝落ちしてしまい
更新できず‥😅

燃焼スープ5日目(肉とトマトの日)夕食です。

トマト、 6個分 食べないいけないが
あきらかに足りず‥(野菜、高いのです😅)

サラダチキンはコスモスで購入。
そう‥

これ!!
このプルプル感✨😍

昼に食べたローソンのスモークチキンは
パッサパサでした。
(そういうの食べたいときもありますが‥)

私はこのプルプル感を想像して
食べたから、余計に「なんか違う感」が
でてしまっていたんでしょう。納得!


サラダチキンをキャベツの千切りの上に
ドーーーーンッ!!!
(しかし、このあと‥
サラダチキンは「ママだけずるーい!」と
子供たちにちぎられて無惨な姿に‥😂)


からの~
体重測定!!

59.4kg!!!

‥‥週末にお菓子爆食いが
祟ったかなガーンガーン

しかも、腹いせに
また旦那秘蔵のポテチたべようかしたら
旦那から怒られました‥

そうなんです。
最近顔に吹き出物がちらほら‥
顔洗って、化粧水とかつけて
なるべく乾燥しないようにしてるん
ですが‥
(皮膚科行けばいいのですが、
給料日がまだなので、行けず‥)

肌の仕組み、あまりわからないです😥


それもあって、今回燃焼スープを
久しぶりにやってみたのです。

今回はゆるゆるでしてるので
次はもう少しぶるぶるマシーンなどの運動を
取り入れていこうとおもいますー!

あとすこしで、1週間なので
そうしたらまた燃焼スープ作ります!