燃焼スープ4日目(バナナの日)夕食です。

スープとバナナの日なのに
あいかわらず‥‥😅

あ!バナナは買ってきましたよ!
といっても、バナナの日は
今日だけですが😨

画面、奥の皿は
【お弁当のヒライ】の、茄子の田楽 です!
これ めっちゃすきで、
実母から追加おこずかいもらって気が大きく
なり、買っちゃいましたよ!😂散財魔!!

学生のころ、おこずかいもらったすぐは
友達としょっちゅう学校帰りに外食や
カラオケに行ってたなあ‥

他にも、少しですが
おごったり‥

しかし、
すぐにおこずかいはなくなり
友達から誘われても「お金ないから
いいや」と言って断ってました‥

友達「おごってあげるから、行こ♥️」
私「おごりなら‥行く♥️😍」

いま思うと考えられませんね。
自分の働いた金じゃないのに
おごったり、おごられたり‥😅

‥と、話がそれましたが
今日の体重測定です。食後の風呂前の

59.6kg!!!
少し増えましたね‥


しかし
実は今日も不摂生した私‥

こどもたちの
「今日は休日だから大丈夫だよ♥️
いつも頑張ってるから少しなら大丈夫照れ
の言葉につられて、ポテチ
食べてしまいました~😭
しかもBIGサイズを四人でわけて‥

軽く小分けパックよ一袋分位たべましたよ!

明日の朝が怖いです‥
(しかし、我が子ながら
優しい子や‥♥️♥️ショボーンホッコリ)


この記事を更新後、
ダイエットマシーンに乗ろうか
考え中です‥
(ぶるぶるマシーン✨ラブ
↑便利なのもってるやん!
最初から乗っとけ!‥と思われるかもですが
なかなか暇がなくて‥😅と言い訳してみる)