燃焼スープ4日目(バナナの日)の昼食です。


あれ?
バナナは?

と思われる方もおられるでしょう‥


そうです。
買い忘れです。😂



しかも、スープはあいかわらず
具なし。

それでいて、昨日の
キャベツのサラダを具の代わりに。

はたまた、
みんなが食べてた味千ラーメンが
おいしそうで‥


こっそり拝借✨🤭

一人前を少しずつなので
きづかれなかったもよう(笑)


味千ラーメンおいしいですよね♥️
おっさんが家で作れる味千を
持ってきてくれたのです🎵
(ただ、飯 風呂 洗濯を弟嫁にさせっぱなしじゃ
ないようで、感心かんしん✨☺️笑)

昼すぎてからは
ゲームタイム!!

いま、Wiiにはまってて
みんなでマリオをしてます✨

スーパーファミコンなど
子供の頃から婆ちゃんの家で
姉妹としてましたが‥ 

これ、難しいですね!!

ほんと、まだ幼稚園
小学一年生には早いかも😅
他のお宅はどうしてるんだろう‥


マリオカートはなんとか
できるみたいだけど、
やはりマリオブラザーズは
難易度高い‥😨

私も死んでばかりでイライラ。
こどもががゲームのなかで私を持ち上げて、
マグマの中に投げ飛ばした時には‥‥

子供の尻をパチンっとしてしまいましたよ。


他にも子供にはいかず
壁に八つ当たり‥‥

八つ当たりしすぎて、
下の階にいた旦那が上がってきて

旦那「負けたからって壁叩くなよ!
そんなんならするな!💢💢」

と。

ごもっとも。
しかし、ゲームで熱くなってる私は
無言!!


旦那はそのまま下に戻りました。


しかし、いっこうに
クリアする見通しがたたなかったので
セーブしてやめました✨☺️
(セーブできるなら最初からしろよ!
て感じですが、今日イライラして
コントローラーさわってたら
そんな表示がでて、知ったのです😅)


そんなこんなで、
ゲーム終わったあとに八つ当たりの犠牲者
(子供達)を気分転換させに公園まで
連れていきました🎵(車で)


もちろんポケモンGO片手に‥




おかげでゲットできました✨
嬉しい♥️