燃焼スープ4日目(バナナの日)です。
燃焼スープですが昨日もいいましたように
もう具がないので、ほんと今日は
スープのみです(笑)😂



スープとバナナ(水分で無脂肪ミルクok)。
今日は無脂肪ミルク(スキムミルク)okですが
低脂肪牛乳ならギリギリセーフと
自分で新たなルールをつくってるので
のみたいときはそれをのもうかと✨

‥と、
やはりなんかものたりないです。

なので、昨日のおかずを
燃焼スープに入ってた‥というていで
追加で食しました✨

キャベツのサラダ
ナスの味噌炒め です。

(スープに入ってたてい‥
だけど、ちょっと無理あるかな😂)


食事前、排便ありました!
(固めのが少し‥やはり食べる量が減ってる
からですかね🤔)

次は起きてからの体重測定です。

59.0kg!!
あとすこしで、58㎏台です!!
懐かしい‥(  ̄- ̄)

と、いつも写真が逆だったので
携帯を持ち直して撮影したのですが
それでも向きがおかしい‥というねガーン


昼もがんばるぞー!

PS
旦那、あのあと
自分が悪かったと想ったのか
ちょっかいだしてきたので、


私「カレーがシャバシャバだったから
怒っとるとだろ!?あた休みだったろうけど
こっちは仕事終わって疲れて帰ってきて
あたの皿洗ったりご飯のしたくしたり
止まらんで動きよっとだけんね!💢」


旦那「うぅ‥(図星つかれたような顔をして)
すんません。」

と、仲直りしました✨


ちなみに、問題になった
テーブルクロスは、
おっさんに頼んどきました(笑)

私「おっさんが一番遅く食べ終わるとやけん
テーブルクロス歪んでるからきれいに
そろえとってね!頼むよ!」と。

弟の嫁さん(義妹)の言うことを
素直にきくおっさん。

誰かこの、優しいおっさんに
嫁来てくれんかな~😅