楽しい仕事。 | みゆこのボヤキ

みゆこのボヤキ

IgA腎症に なりました。
本格的に治療の開始です

24で子宮頸癌を経験しリンパ浮腫になりました
現在はIgA腎症、MGUSも所有してます
病気ばかりの人生です。

まぁ

色々ありますが(笑)

楽しい仕事には変わりないラブ


で、

ショベルにも乗ったりするんですけどね照れルンルン


自分でショベル運転して

積み込みしまぁすラブラブ


1本目は白ガラス


2本目は込ガラス


画像は逆になったけど(爆)


気にしないで爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ショベル楽しい〜!!!!!!!!

大特取ろっかなニヤリグッ

年取ったらオペになろっかな


夢は広がるねピンクハート