アロマでインフルエンザ対策&告知 | 陶芸やってます♡LIRIO 北九州・苅田・行橋・中津・大分

陶芸やってます♡LIRIO 北九州・苅田・行橋・中津・大分

和にも洋にもあわせやすい
シンプルな作品を中心に作ってます。


  





西村みゆきのブログ

9月、10月とばたばたと忙しく、お久しぶりの更新になってしまいましたとほほ


落ち着いてきたので、またまめに更新できたらなーと思っています。



今日は、アロマでインフルエンザ対策で講座を・・・という事で


「抗菌アロマジェル」の講座をしました。


陶芸屋のアロマ生活

ちょっと、画像が暗いのでわかりにくいですが


スーパーの入口とかに良く置いてある手を消毒するためのジェルです。


明るいママがたくさん参加してくれて


講座をしている私の方が楽しませてもらいました。


ほんとありがとうございました。





あと告知があります。


11/3(SAT)に築上町でイベントがあります。


kirakiramama ←詳細はこちらのblogで


私も参加させてもらうことになりました。


私はあまりイベントに参加することがなかったので、ちょっとドキドキです。


よかったらきてくださいねーでは。