前回の記事に
ご訪問くださりありがとうございました。




絶賛放置プレイ実施中のブログなのに
毎回いいねをしてくださり
ホントに感謝しかありません。




記事にネタは山のようにあるし
なんならご報告すべきコトも山盛り。




この猛暑で体力がもたないのと
 家事やら農作業やら
 義母亡き後の片付け(断捨離含む)やら
クローンを何体作ればよいのか悩むほど
やることがあり過ぎて
ゆっくりとブログに勤しめないのが辛い。






オマケに現在我が家のパソコンが
めちゃめちゃ調子悪くて
文章作成に時間がかかるし
すぐフリーズしたり落ちたりと激しすぎ。



もう買い換え時なんだろうけど
これは主人の管轄なので
主人の都合の良い時に買い換えに行く
ということになっている。



・・・が!
いつ頃になるかは未定。

恐らく、秋の稲刈りが済んでからになる確率が高い。
下手したら、義母の一周忌が終わってから…
なんて言い出しそうな気がする。





そんな状況なので、毎回スマホからの更新は
ちょっとキツい。

早くパソコンでサクッと更新出来るように
なりたいわ。







さてさて前置きが長くなってしまいましたが
 今日、二女の要望でお昼休みにguへ。






ルームウエアを新調したいとのことで
二女が物色している間に、私も物色。





思わず目が点になっちゃって
嘘でしょ?と 半信半疑で商品を手に取る。



マイサイズのMがラスイチだったので
そのままカゴへイン!



その商品は、こちら。



ナローストラップフラットサンダル。
色は、ダークオレンジ 。


 その衝撃的なお値段 が



なんと!590円!
太っ腹価格だよ!guさん!



値下げの赤シールをコソッと剥がしてみる。




元値は、:2290円だって!
1700円引きだよ?ありえへんって。
お買い得過ぎる!



本来なら、白黒、ベージュなどの
ベーシックカラーをチョイスするべきなんだろうけど
私的に、この値段なら普段買わない色で
チャレンジ したくなったのと
手持ちのバッグに合わせてみたくなって。


並べてみると…………



やっぱり!ドンピシャなカラーリング。
合わせたバッグは、こちら。




 UNIQLO:C の昨年?の冬に発売された
大人気のレザータッチラウンドバッグ。

サンダルと同じ、ダークオレンジ。
同じ系列のユニクロとguなので
色味に極端な差がない。


これに合う靴を探していたので
大満足!





これね。
この色が一番人気で、即完売。
今は、黒 のみ在庫あり。





ダークオレンジといっても
レンガ色というか赤茶色というか

こっくりとした赤みのあるブラウンで
秋冬にぴったり。

サンダルは冬には無理だけど
この所の残暑の厳しさで
10月迄は履けるんじゃない?




この破格値なら
他の色も買いたかったけと
気付くのか遅くて、これ1色のみ。





オンラインショップでも
全て完売。


だよね。





それでも、1色のみでも買えたのは
ラッキーだったわ。




破格値の誘惑に負けたお買い物でした。






うさぎのぬいぐるみ