…………えっと、


えっと、えっと………





何から書けばよいのかな?





とりあえず、ご挨拶から。




長くご無沙汰してました
雛でございます。





昨年6月に交通事故で大怪我して
手術を経てリハビリを始めて
ぼちぼちながらブログを再開しようと
奮起したのもつかの間………





様々な出来事があり、ブログどころではなくなって、再びブログ放置。







怪我の具合もあって
なかなか思うように動かせない左手がもどかしくなり、自暴自棄の日々。





年明けも、ドタバタな状況は変わらず
新年度になって、少しずつ心に余裕が出始めて



そろそろブログ再開しようかな?
と思えるように。








ということで……


改めて、よろしくお願いいたします。
(o^-^)





まずは、昨日の母の日。






ケーキでお祝いしてくれました!

★☆(*´з`*)☆★


美味しそう!








こちらこそ、お世話になってます。

どうもありがとう!







私自身、体調はまぁまあいろいろとありますが


怪我の具合は、秋に再手術をする予定で
今は 仕事復帰しながら経過観察中。



乳がんの方は、肺転移発覚してから
ナベルビンを継続してましたが
怪我の治療中は、免疫力を下げないために
休薬していたので肺転移のブツが肥大化。



いろいろと 悩んだ結果
今年の1月に、2回目の部分切除いたしました。




その事は、また改めて報告します。





まだまだ術後の痛みがうっすらと残っているので、完全な復調とはいえないけど





日々翻弄しながら、マイペースで前向きに
生きていきたいなと。





そんな決意表明も含めてのブログ再開。






不定期更新となるかと思いますが
改めてよろしくお願いいたします。




ペタしてね

 


ペタボタンなんて、今ないよね。

いいねボタン、あるのかな?




久しぶりのアメブロなので
またもやブロックの書き方や操作が
ちんぷんかんぷん。





実は、ちょい前に復帰記事を
更新しようとしたけど
なぜが、下書き保存が出来なくて



すったもんだしている内に
書いた記事が消えてしまう羽目に。



一生懸命書いた記事だけにショックが大きくて
アメブロなんて辞めてやる!と
ブチ切れ たことも。






使いやすいかどうかは、相変わらずダメーバだけど、長年親しんだアメブロなので
 やっぱり辞めるのは寂しい。




ということで

いろいろと今までの出来事をご報告しながら
日々の雑談や日常のことを綴っていきたいと
思います。