春のような晴天と陽気の雛地方。



洗濯日和だね。







お久しぶりです。
雛でございます。





年末年始と病院三昧で、ヘロヘロ。


その事はまた後ほどアップするとしまして


昨日から始まった、薬剤師国家試験。








いよいよ二女人生最大の試練が始まった。

小学校時代から描いていた夢に近づくために
受けなくてはいけない試練。



先週の18日から、試験会場へ移動。

シミュレーションや直前模試など、ギリギリまで過密スケジュールの二女。




先月末から直前まで、家族もピリピリ緊張感MAX。




ましてや今年はコロナ渦という前代未聞の事態もあるにもかかわらず
追試対策もされないという過酷な
試験スケジュール。
(毎年医療系の国家試験は、追試制度は無いらしい。)


二女の為に、今私がするべき事は?

試験を無事に受けれる環境と体勢を整える事!



ブログどころではない!



常に体調管理に気を張り詰めて
家族も不要不急の外出を控えて

私も通院には公共交通機関を使わず
車で移動。



食事も気をつけて、外食出来ない代わりに
好きな物を作ってあげたり
全てが二女中心の生活でした。





泣いても笑っても、この2日間で決まる。



今までの努力を信じて
全力出し切って頑張ってほしい。



やれば出来る!


大丈夫だ!






とりあえずは、試験が問題なく無事に終了することを願う。








終わったら、慰労会兼ねてご馳走振る舞ってあげよう!






帰宅は今夜深夜の予定。

主人が車で迎えに行きます。



ペタしてね





気をつけて移動してね。