まだまだ寒い日が続いてる雛地方。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお天気だったけど
 
寒く感じたのは、ひょっとしたら私だけかも?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、寒さのせいか痛みのせいか
 
判断不能になってきたわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなると、テンションもダダ下がり。
 
 
そんな時は、こんなアイテムでモチべアップ♪
 
 
 
 
 
 
IMG_20170215_234716767.jpg
 
 
 
最近のお気に入りのスマイルグッズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170215_234716113.jpg
 
 
 
これは、二女の誕プレを買うために入ったショップで
 
ひと目ぼれしてお買い上げした
 
バッグチャーム。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シルバーのキラッキラなデコがポイント。
 
 
 
 
 
これくらいきらびやかだと
 
気分も明るくなれそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170215_234715375.jpg
 
 
先日、春バッグを購入したしまむらで見つけた
 
 
スマイルのポーチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使いやすそうなラウンド型。
 
黄色のにこちゃんが、元気を分けてくれそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマイルアイテムで、いつも笑顔でいられたらいいな。
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
ふらっと除いたサイトで、気になるアイテムを発見!
 
 
 
 
 
 
 
 
2/28発売のGLOW4月号で
 
ムーミンのポーチ4個セットが付録に!
 
 
 
 
 
 
久しぶりのムーミンアイテムに、クギ付け。
 
 
 
シンプルなデザインも、キュート。
 
 
 
 
 
 
 
これは狙わなきゃ!