おはようございます
あちこちで秋を感じる毎日



新米もでてきましたね🌾
新潟南魚沼の六日町産のこしひかり
現地で買ってきましたが
今年のこしひかりは
粒が小さいそうです



たしかに少し小さめですが
味はよし!
もともと南魚沼産のこしひかりを
たべているのですが
これは美味しいです

さてさて
新潟旅行で終わっておりましたが
そのあとも
フラのレッスンで
ばたばたしておりました


レッスン始まる前から
仲間で確認をする姿は
みんなのやる気を感じます🔥

年明けの舞台まで
中だるみしないように
11月には決起集会🍺

そんな慌ただしい毎日でも
休みは旦那さんと🎵
昨日は外房へ🚗




こんな田園風景をみると
心なごみます
田舎育ちの私には
自然が心の癒やしです



旦那さんの付き添いで
こちらのカフェへ


坂口憲二さんオーナーのカフェ
旦那さんのバリスタ先生からも
3本の指に入ると言われた
こだわり焙煎のカフェ



この日は暑いからアイス
席は店内ないので
外で座って1人コーヒー


美味しかったです
旦那さんは別行動
焙煎講習を受けに
隣の建物へ消えていきました😭


店となりにサーフショップもあり
大網白里の町中に建っている
お洒落カフェ

焙煎講習も1時間ほどで終わり
旦那さんと合流

このあと上総一宮方面へ🚗
遅いランチは海鮮に決まり口笛
お寿司もおいしい




街道沿いで
地物野菜など売っていて
千葉産の野菜も購入


新鮮なのがいいね爆笑
朝採りなのが嬉しいルンルン



お土産も買って
帰りは夜の渋滞に少し
はまってしまったけど
楽しい週末を過ごせました