こんばんは

旦那さん本来ならこの時期
パリに行けるはずでした
しかもタダで〜爆笑

しかし!
仕事忙しく行けなかった😭

ラグビーワールドカップ2023
現在フランスで開催中

その観戦チケット込みで
行けたはずが叶わずえーん
そのかわり
お土産を頂いたらしく
持ち帰りました




Japanのユニフォーム



そして公式のトレーナー
これが格好いいの〜
次男が両方気に入って
トレーナーはこれからの季節
着てもおかしくない

しかもしっかりしていて
次男が着ると格好いい

旦那さんが着ると…
プーさんみたいで
まあ…かわいいウシシ

Japanのユニフォームは
前回の日本開催時のも
実は持っていて
これもまた次男の
ジム用のトレーニングウェアに
なっています



ボールもあるwww
ラグビーやらないのになぜ(笑)




オリーブオイルと
トリュフソルト




開けたあとの先も
ついていて便利かもね



お部屋のフレグランスと
フレグランスソープもウインク

なかなかセンスあるお土産を
旦那さんの仕事仲間から
頂きました🙏🏻

フレグランスといえば
今日はレッスンがあり
こちらでもいただきました



フラダンスだけあり
ハワイアンな香り🌺
今の香りがなくなったら
使わせて頂きます🙇‍♀

お土産といえば
週末旦那さんは
八丈島出張

色々行くところが増えますが
今回も1泊弾丸



それでも色々買ってきました
パッションフルーツが有名なのね
なぜか辣油www
そしてあしたば茶



くせもなくて飲みやすい
あしたばは天ぷらとか
美味しいですよね〜

お茶は初めてだけど
これから寒くなるし
体あたためるのにいいものを
ありがとうm(_ _)m

色々いただくと
楽しみが増えます

自分が行かなくても
その土地のものを
手に取ると嬉しくなります

そして出張が多い
旦那さんの土産話を聞くのも
また楽しい♫

また今週もあちこち行くみたいで
今度は何を持ち帰るのか🤔
想像するのも楽しい🎶