おとめ座 おはようございます おとめ座

9月になりました
秋はもうそこまでやってきている
風がもう秋を感じる夜

長男の住むフィリピンでは
いよいよXmasシーズン突入サンタ
早い?

いえいえてへぺろ
フィリピンでは
ber month突入
September 
October 
November 
December 

このber がつく4ヶ月を
Xmasシーズンとしていて
9/1になるといきなり
あちこちのモールなどでは
ツリーやサンタさんや
Xmas関連のものが飾られ
店内ではXmasソングも
流れたりしているそうびっくり

日本では四季もあり
秋を感じ寒くなり
そしてXmasといった体感を
味わえますが
年中夏のフィリピンでは
そういったものを味わえないので
9月になると同時に
Xmasの準備に入るのも
なんとなくわかるような照れ

そしてなにより
キリスト教カトリック系の国
とても信教深い国民が多いので
Xmasは大切な行事であり
単なるイベントではないのだと
思いますウインク

さて、まだまだ残暑厳しい
日本にいる私はというと…

昨日も午後から2レッスン
いよいよ年明け舞台の
課題曲に入りました

何か一つのことに向かい
みんなで心一つにして
頑張る姿はみていて美しいし
私自身その中にいて
とても充実感を味わえています

レッスンが終わると
いつものようにご飯へ行く私達
このご飯がクラスを一つに
していく大事な時間
お互いいろんな話をし
もちろんフラのこともねてへぺろ





昨日は先生も参加できて
白ボトル1本入りました〜ゲラゲラ



いつもよく行くイタリアン
パスタもモチモチ
ピザもおいしいのちゅーラブラブ

女子トークは尽きず
楽しく過ごしたあと帰路へ

かかとを痛めている私を
心配してなのか
最近は駅まで迎えに来てくれる
旦那さん

それでも食べたぶんは
カロリー消費したくて
途中まではなんとか歩けた爆笑

家に帰り
頂いたプレゼント🎁を
解いてみると



つい先日誕生日だった私バースデーケーキ
昨日のレッスンのときに
プレゼント頂きましたラブ




そしてちょうど今使っている
口紅ディオールの口紅が
なくなりそうで
次何を買おうかなと
思っていたところ指差し
ナイスタイミングキラキラ

舞台では眉も濃くしたりするので
ウォータープルーフの
シリーズは嬉しいルンルン



更に大好きな🥜ちゃんからラブ
おしゃれなスィーツ💕
ここの生キャラメルおいしいよね音符
女の子っていいなあ
うちは息子二人だから
こんな素敵なプレゼント
わかりっこないwww
せいぜいお手伝いしてくれる
くらいだから〜
女の子がいない私にとっては
娘のように可愛い存在なのですキラキラ


一つずついろんな味の
生キャラメルが入っています
旦那さんが狙ってる(笑)けど
まずは私優先だからねウシシ




口紅についてきた
この香水!
すごくいい香り〜ドキドキ

ミスディオール使用中で
香りは好きだけどトワレで
香りが残らない気がして
もう少し残りつつ
きつくないものが欲しかったの

どうしても香水は
私にはきついかなと、、
でもこれならいいかもウインク

イヴ・サンローランの
LIBRE
覚えておかなきゃてへぺろ




素敵なお祝いしていただいた
先生はなんと!

こちらのJosh Tatofiの
コンサートに出演されますラブラブ

11/3㊗️ 六本木ヒルズ公演で
Joshの素敵な歌声とともに
こちらもまた
素敵な愛らしいフラを
お届けラブ

Joshの歌声もとっても
ロマンティックでうっとり
聴き入っちゃうけど
フラも共に観れるのは
ちょっと早いけど
Xmasギフトみたいねキラキラ

是非是非!
素敵な歌声と愛らしい
素敵なフラを観てほしいな



生徒募集中です🌿
まずは無料体験してみてねウインク