バースデーケーキ 誕生日 バースデーケーキ

夕方早く帰宅した旦那様
車でホテルニューオータニへ

旦那さんはクラブ会員なので
我が家の行事は
ニューオータニ東京になる

今日はカップルでの
BUFFE



本館最上階
THE SKY

展望レストラン&バーです

和洋中、寿司、天麩羅
なんでもあるので
少しずつ何回かにわけて
BUFFEを楽しみました



旦那様は運転だから
スペシャルジンジャー
ほんとうに生姜が強い!

この前のときも同じものを
飲んで強いなあって
言っていたけど(笑)
喉にいいからと飲み干しました

私はシャンパンを
おすすめされて楽しみました



BUFFEもたくさんあって
たべきれず



やはりここにきたら
スペシャルメロン🍈
ショートケーキ
これ食べないとだめ!

SATSUKIのこのケーキは
毎年ホールで
旦那様からプレゼント



これがBUFFEで
たべられますラブ

最近はホールでも
食べ切れないので
今年はレストラン🍴へ
お誘いしてくれたみたい

ちなみにこちらは
お一人16,000円別
旦那様はサラッと
支払いしていたから
知らなかったけど
帰り際エントランスで
たまたま見えたのねてへぺろ

飲み物頼んで20,000円なり〜
クラブ会員なので
割引されますがしれてます

そしてたべおわるころ
スタッフの方が



お祝いしてくれました照れ
ありがとうございます



早速帰宅後飾りました
先日土曜レッスンで
生徒さんから頂いた
黄色花束💐と
対で可愛い😍

そして
バイトで参加しなかった次男
こちらも
ニューオータニ
カトーズダイニングで
お願いし作ってもらいました



入り口も素敵なレストラン
今度はこちらでも
食べたいな



テイクアウトも
素敵なないれものです





ステーキ弁当にしてもらい
こちらは9,000円

何も知らず
美味しいと食べた次男に
値段問うと…

5,000円だと笑い泣き
まだまだいいものを勉強不足
いいものは知っておいて
損はない

旦那さんもまだまだだなと
笑っています爆笑



ニューオータニは
子供が小さいときは
夏はプールに来たり
母を連れて夕飯食べたり
子供のバースデーは
毎年こちらでした

子どもたちが思春期
受験と重なり
忙しくなり
ホテルへ趣くゆとりも
私にはなく
ケーキだけは毎年記念日に
旦那さんがプレゼント
してくれました

子供の成長し気持ちにも
ゆとりが持てたのは
コロナ禍のこと

それでもケーキだけは
買いに行きました

ニューオータニは
私と旦那さんの
思い出のつまったホテルです

今日は夫婦二人でしたが
子どもたちも来たときの
話をしたり
有意義なディナータイムルンルン

また今度
長男帰国の際に
みんなでこようと
約束し
素敵なレストランを
あとにしました



いつも素敵なバースデーを
ありがとう

朝から友人からお祝いが届く
先生の娘ちゃんから
サプライズメッセージ😍
いつもお世話になっている
イントラ仲間のkちゃんからも
お祝いとメッセージ😍

思われているって幸せです
だからこそ
私も反対に喜ぶ顔がみたいと
思うのです

思われてばかりはだめ
私は思いたい派です😂

いつも大切な人たちに
囲まれて幸せです
52歳も悪くない照れ
素敵な歳のとりかたをしたいな