ハイビスカス こんにちは ハイビスカス
今朝も陽射しが強いですね
お布団や枕を干しています
お日様に当てるとフカフカで
快眠できるから






先週の発表会で頂いた花々も
氷水にして入れ替え



バラはいくつかだめになって
こちらもそろそろかな

お花に囲まれて朝を迎えるのは
幸せだけどこの夏の厳しさに
お花達もかわいそうね

さて

昨日はNaniHulaStudioさんの
第17回発表会を観てきました




開演中は残念ながら
撮影禁止
素敵なフラを観覧できて
楽しかったです



私達のAsuka先生が最初に
ご指導頂いたクムであられる
土橋先生はとても温和な
柔らかい雰囲気で
艶々なお顔でお美しい✨

お話もおもしろくて
とってもチャーミングなので
自然にこちらも顔が
ほころんでしまいます




やっぱり似てくるのかな?
チャーミングなところも
ホワァ〜っとした
柔らかに包み込む雰囲気も
お2人の先生が
そっくり

師についてフラを学び
同時に人間性も学び
似てくるのかもね




土橋先生からご自分の
puakenikeni(だったかな?)
のレイを
Asuka先生にかけてもらって
幸せそうな先生方と
AsukaHulaStudioの仲間と
記念に撮っていただきました

お忙しいなか
時間を取っていただいて
ありがとうございました💕

帰りに恒例!
私達はイベントあとは
とりあえず打ち上げ(笑)




都立大駅近くの
串揚げ屋さん
『七福神』さんで
かんぱーい🍻と同時に
お腹いっぱいになるまで
おいしくいただきました

急に大人数の来店に
大忙しだったと思うけど
快く対応していただいて
ありがとうございました

Alohaの心

🌺A akahai   

思いやり、優しさ・・・優しさを持って感じ考える
🌺L lōkahi   

 調和、ハーモニー・・・調和の中にしっかりと立つ 
🌺O ʻoluʻolu   

 心地よさ・・・感情と共に思考のバランスをとる
🌺H haʻahaʻa  

謙虚さ・・・謙虚さを示し謙虚である
🌺A ahonui   

 忍耐強さ・・・自立を学ぶ忍耐強さを持つ


私もこのアロハスピリッツを

先生から学んでいる途中

まだまだ未熟者です

先生が師から受け継がれた

素敵なマインドを

私達生徒も同じように

受け継いでいきたいと

心から思った1日と

なりました