🌠こんばんは🌠
夜ふかし中
明日午前中に排水管掃除に
入られるのでこんな夜中に
最後のお掃除完了🙆

旦那さんが国内出張続きで
今は新潟へ
来週は鹿児島と宮崎へと
飛び回っています✈️

今月初めは🇧🇷へ1週間
またいなくなるのかな?

こんな旦那さんなので
いついなくなるか把握してない泣き笑い
だからお風呂掃除頼めず
仕方なく私がする羽目に😮‍💨

夜中にお風呂の排水と
洗濯機の排水口
キッチンもね
きれいに磨き終わりました
やれば出来る子合格

しかも次男がバイトから帰宅して
夜中にお腹空いたとガーン



尾道生ラーメンあった!
ネギだけwww
夜中だからね
キッチン終了時間ですよてへぺろ




先日の発表会で頂いた
お菓子類や
菓子パンも残っていて
これらも次男が毎日
ちょこちょこと
食べています🙇‍♀

それでもお腹空くって…
すごいなびっくり男の子は

筋トレしていてダンベル
只今増量中らしく
とにかくたくさんタンパク質を
摂取している次男くん
肩から胸周りが
厚みが増した気がします筋肉

私も次男くんの
ダンベルダンベルを借りてたまに
腕を鍛えますが
重い💦おもすぎる〜絶望



先日の発表会
先生と踊らせて頂いた
明るい曲

ウリウリをシャカシャカ🎵
曲にあわせて
左右に振り続けます
そのたびに…

プルプル〜って
腕の下についている
振り袖のような肉がぁ~
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

これでも必死に
カッサでマッサージしたの
血流良くなるようにね

発表会も終わり
今週はチート週🤭
夏バテしないように
しっかり食べておきます

まだまだ暑くなる日本
しっかり食べて
栄養と水分補給忘れように