やしの木 おはようございます やしの木

いよいよ明日!
スタジオの発表会です

キラキラAsukaHulaStudioキラキラ
『Mahalo 2023夏』
7月17日㊗️(月)
会場: 市川文学ミュージアム2階
    グリーンスタジオ
開場 12:30
開演 13:00
入場無料 🆓
📢当日自由席あります
どなたでもご自由にお気軽に
ハワイアンショーを
観に来てくださいね~ウインクキラキラ



あっという間に時間がすぎて
自分の中で完成しきれてなく
不安になりますが
まだ今日1日ある!
練習あるのみ💪🏼プンプン

コロナ禍3年近く
イベントなくメンバーも減り
寂しく思う時もありました

でも!

こうして発表会を迎えることが
できたのは
『やろう!』と即決した先生と
『いいね!』と賛同した仲間達
このお互いの絆のお陰だと
思いますキラキラ

人数いればそれぞれ思うこと
あるのかもしれません
でも決定するとそこに向かって
気持ちが1つになっていくのが
私達仲間の素晴らしい所キラキラ

みんなキラキラ
輝いてみえますおねがいキラキラ

私は準備段階の忙しいこの
時間が好きです(笑)

そして昨日はクラス最後の日
8月からスタジオクラス編成!
新しいクラスもたくさんあり
お子様が通えるケイキフラも
また再開しますルンルン

クラス解体となり明日の発表会で
最後となる仲間から


嬉しい🎵
そしてまた
オハナクラスの生徒さんからも
『ダイエット中だからこれなら♬』
とダイエットに励む私を気遣う
優しいお心の持ち主さん


来月からはオハナではなく
本科クラスとして
仲間が4名増えて
再スタートしますルンルン

来月からも同じように
レッスンするのに
いつも本当に律儀で
何事にも協力的なご夫婦です
一度はお休みしていましたが
また戻ってきてくれました

明日はそんな風に
やめていったオハナの仲間が
遠くは奈良からも
応援にかけつけてくれます爆笑
本当にありがたいです🙇‍♀

もちろん私が毎週行っている
赤羽のメンバーさんたちも
なんと18名!
大人数でいつも観に来てくれます

こういう会でいつも思うこと
それは
私達の先生は
みんなに愛されているラブ
ということ




集大成として
普段から築いてきた
仲間との明るさ、楽しさ
仲間への思い、曲への思いなど
色々な気持ちを込めて・・・

2時間程ではあるけれど
ハワイの空気感と
素晴らしいHulaを
皆さんと共有できれば
嬉しいな🤗💕