ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス
おはようございます
今週も猛暑から始まりました
只今電車🚃の中

気がつくとこの時間は
混雑しています💦
発表会を1週間後に控えて
体調壊さないように
久しぶりにマスク😷します

そうするとさすがに
息苦しい🥵
まだまだマスクしている人は
多いけどみんな苦しくないの?

電車にのってから
すでに4駅でストップしては
ゆるゆる運転です

なぜかというと…
体調悪い方の保護

そりゃこんだけ暑くて混んでたら
気持ちも悪くなる
熱中症にもなりかねないね🥵

駅つくたびに
救護活動じゃつらい
私はたまたま座れたから良かった
立っていたら私も
倒れかけていたかもしれない

こんな30度超えの猛暑続く日は
さっぱりと食べたい
でもなぜか昨夜のごはんは



がっつりラーメン🍜

旦那さんが無事に
ブラジルからご帰国
次男くんはジムに行って
夕飯なしと連絡あり

これは久々の夫婦でお食事~
何が食べたい?
なんて聞いてみると
『ラーメン🍜』
へ?びっくり
久々の日本で寿司とか
そばとかじゃないのね~えーん

食べたいというなら
仕方ないね

私は1週間後に控えた発表会の前
最後の追い込みでなかなか痩せず
モヤモヤしていたところ

そこにきてラーメン🍜
チーンチーンチーンチーンガーン

私はそれでも
麺半分、野菜半分にして
さらに胡麻冷やしダレに
すりおろし生姜をたくさん入れ
つけ麺にしましたよ



パスタみたいな感じで美味しくて
なにより久々の麺💖
おいしくてたいらげました爆笑

野菜もたっぷりで
ほんとシャキシャキなの🎵
しなしなじゃないのが嬉しい


他にも店舗あるみたい

つかれもたまっていたし
元気つけて
また1週間のりきるぞー