🌺おはようございます🌺

台風2号の接近で
昨晩は夜中に4回も通知アラートが
けたたましく鳴り響き
そのたびに起きて確認zzz

川の氾濫警報
大雨警報、高齢者避難勧告と
不安な一夜でした

今朝もまだ雨☔
直撃はない感じですね

雨といえば
先月末から奄美大島へ
行ってきました✈️



先日マニラへ行った時と
同じくらいの重さの荷物💦
1人羽田空港へ到着
乗り換えが大変だなと実感
(いつも車送迎なので)



昼便のせいか空港は
さほど混んでおらず
手続きもスムーズでした



混んでいたのは離陸時!
前も後ろも待機する飛行機✈
搭乗は早かったのに
なかなか離陸しない😰
20分はまったのかな🤔

その後は早かった爆笑
あっという間に
予定時刻より10分早く到着

到着すると
お迎えがおねがい

今回はお仕事だったのですが
先生とインストラクター仲間と
思い出深い6日間を
過ごせたことは
私の宝物ですドキドキ

スタジオで踊るのとは違い
自然の力って素晴らしいキラキラ

心に残る自然の風🍃



奄美ブルーの青々とした海



宿の前がこんなに素敵な海
どこに行っても
海岸線はこんなに綺麗



海岸まではこんなに可愛い
朝顔がたくさん
奄美は可愛らしいお花だらけ



自然がそのまま
開発されないでこのまま
いつまでも続いて欲しいと願う





スタッフさんの若さに負けじと
私達もアラフィフパワーアップゲラゲラ

楽しい時間を過ごせて
皆さんに感謝ウインクラブラブ

奄美滞在中は
どこに行っても島の人々が
本当に優しかったラブ

久しぶりに
こんなに心温かく
触れ合えた気がします

沖縄に台風🌀が接近する中
奄美も雨が降ったり
曇り空でしたが
必ず撮影時には
眩しいくらいに晴れ間が!

奄美の空に助けられて
素敵なサンセットも見れたラブ

旅する仲間と共有できて
幸せなひとときを過ごせました

なにかあっても
そのたびにケラケラと
笑い合える仲間は最高ですゲラゲラ音譜

何事もポジティブに
楽しく毎日を過ごしたい爆笑