やしの木おはようございますやしの木

先日新しいお店へ行ってきました
BGC三越2階に
『千両』オープン




店内はもちろん和風
やはり日本人なんですね
海外にいると
こういった空間にホッとします

旦那さんは必ずサンミゲル🍺
飲みやすく大好きみたい



カツオたたきサラダには
マンゴーが入ってきました
ん~🤔
ない方が好き(笑)



つまみは塩唐揚げ
私は食べなかったけど
長男は美味しそうに
パクパク食べてたな照れ



生春巻き
これ最高に美味しいラブ
ゴマソースとマッチしていて
さっぱりなんだけど
甘めのソースが最高



揚げ出し豆腐は
少し油っぽいかな
もう少しからっと揚げて
あるとおいしいかも



茶碗蒸しはお出汁きいて
おいしかった
あっさり目が好きなので
とてもおいしかった



鰻握り
これ美味しかったよ
是非食べてみて




長男は海老とサーモン握り
新鮮で美味しかった

この他にももちろん
たくさんメニューもあります

日本料理は
『おがわ』でもたべたけど
BGCの日本料理のクオリティ
高めですね

思ったほど料金設定も
高くなくて良心的

アップタウン付近へ
お越しの際は
三越で食べるのもいいかも🎵