ひな祭り開けたら 
次男くんのバースデー🎂

日付がかわり
まずお祝い㊗

しかしながら
私はおでかけが入り
旦那さんも出張で残念!

寂しいバースデイだけど
バイトも入って
その後は
高校時代の仲間がお祝い㊗を
してくれるらしい爆笑

良かった良かったゲラゲララブラブ

1日早いけどひな祭りの日に
おばあちゃんとランチで
次男くんのお祝い



今週は車検で車がないから
近場でランチ




おばあちゃんも昨年の
くも膜下出血後は遠出もせず
大人しくステイホーム中
まだ長い時間外出が出来ない

やはり一ヶ月入院生活して
体力がかなり落ちているのだと
母自身感じている

無理はさせたくないけど
鬱にならないように
少しずつ外に出るよう
努力は必要かな歩く

お祝いを頂いて
満足顔の次男くん

誕生日お祝いは
改めてお祝いしてあげなきゃ
さみしいよねえーん

どんどん成長して
あっという間に
巣立って行くのかな

長男は今月引っ越しで
今はオーナー、不動産と交渉中
なかなか決まらず
今回は大変だけど
今月半ば過ぎには引っ越し

手伝いに行けるかなあ?