キラキラこんばんはキラキラ
海外留学中の長男がXmasvacationで
来週まで帰国してはや3週間が
あっという間に過ぎました

新学期プログラムも
無事に登録し支払いも終了したので
今日は午後から丸の内へ



まずはApple Storeへ
長男の貯金自腹で購入



airpots proが4年間使用したら
充電しないともう使えない
ヘッドフォンがほしかったらしく
SONYのと悩んでいましたが
結局すべてがApple なので
こちらで購入

84,000円は長男が
TAXと保険代9000円は私が支払い
帰宅してその音の良さに
感動中(笑)

今回はこれを目的としていたので
本人は大満足

Apple Storeですぐに購入し
そのあとは丸の内仲通り散策
東京駅を真正面からみた長男は
その美しさに感動し
写真を撮っていました




ここから仲通り散策へ
Xmasイヴに女子3人で
イルミネーションを見て歩いたところ




今度は長男と歩きます
長男のいま使用している香水のお店へ


彼女からもらったらしく
お気に入りの香水




このほかに私が以前購入した
ディオールのもあり
両方使い分けしているみたい


今回はまだたくさん残っているから
いらないそうで
違う香りをいくつか試し
私がキャンドルを購入



たくさん香りを試して
VERBAL系のものに決定!
試供品でいただいた
sensの香りが
とても気に入っていた長男
今度買うときはこれかな?

香りに癒やされ
そのまま散策し
有楽町まで歩きました

ユニクロで欲しかった
長袖トレーナー



意外に大学が寒くて
トレーナーがほしいらしい

それから駅前交通会館1階の
北海道どさんこプラザで
子供たち大好きな
チョコポテチ



ROYCEは生チョコより
こちらが好きラブ
前回夏に長男のところへ
旦那さんが行ったときに
これを2箱持たせたところ
彼女も大好きになった商品です
外人ウケいいのかな?
今回も2箱購入です
それから店内で売っている
コロッケと牛肉コロッケも
オトナ買い


旦那さんと次男が帰宅したら
食べる予定

このあと
イトシア地下にある
韓国料理へ




韓国家庭料理を堪能



プルコギも冷麺も美味しかった!
味も濃すぎず優しい味
コーン茶がおいしかったなあ
韓国料理が食べたいと
言っていた長男も大満足照れ

食べたら歩く!
また駅から離れてロフトへ
全階色々見て歩きながら
いろんな話をする母子
こんなに話す息子いるのかな?www

帰るために有楽町から東京駅でおり
グランスタ東京をまたまた散策



広尾のパティスリー
シュークリームは
買うときにクリームを注入して
もらえるので嬉しいかも~

実家の両親にもおみやげ購入
パンもいくつか追加

我が家のパンは
こちら



カレーパン食べたかったみたいで
旦那さんからここをおすすめ指差し

千葉にお店があって
以前夫婦二人で行ったことがあり
そのとき購入したカレーパンは
美味しかった記憶があります

そのお店がなんと
グランスタ東京に出店しているみたい
旦那さん情報網は
改めてすごいポーン

4個1箱で売られていますので
ここはカレーパンのみですが
本店は他にもたくさん種類があり
常に並んでいる人気店です




最後に千疋屋で
両親へのおみやげと
我が家のケーキを買って
母子両手に荷物を抱え
21時半過ぎ帰宅

長男とは楽しい時間を
過ごせてうれしいな
来週は
築地にお寿司を食べにいけるかな