今年最後のレッスン
今月初めはハラウのパーティで
団結力が強まったなと感じていましたが
今日、今年最後のレッスンで
終わってからお疲れ様会に誘われて
もちろん参加



こんな状態で
わいわい楽しめる仲間になり
とても嬉しく感じます

昼からワイワイ盛り上がり
きがつくと17:00

時を忘れ楽しめるほど
みんなが心開くような
関係性が嬉しい

来期からはメンバーも
更にふえる?予定で
今回抽選外れた方も
次は参加できそう

今日しゃべっていたら、
以前の仲間もたまたまお店でばったり
思わずハグ!
『先生~』
と親しみもってくれるのは
嬉しいなあ

懐かしい前のメンバーさんに
先生痩せた!と
言われ幸せを感じちゃう
今日飲んでたら意味ないかな?

意外にたくさん飲める
メンバーたち
白ワインデキャンタよりボトルで
良かったんじゃないかなというくらい
皆さん強いのにびっくり

今年最後のレッスンも
楽しく終わることができました

さて!
眠気半端ない中今から
帰路につきます
皆さんのピッチにあわせて飲んだら
少し酔っ払いました

頑張って息子たちのもとへ
夕飯作りたくないなあ(笑)